本キャンペーンは終了しました

auウェルネスロゴ

2024年 健康はじめ
みんなで目指せ100億歩!

100億歩突破!
アプリに無料登録&抽選でauPAYチャージ5,000円分またはPontaポイント5,000ポイント アプリに無料登録&抽選でauPAYチャージ5,000円分またはPontaポイント5,000ポイント
アプリに無料登録&抽選でauPAYチャージ5,000円分またはPontaポイント5,000ポイント アプリに無料登録&抽選でauPAYチャージ5,000円分またはPontaポイント5,000ポイント
auウェルネスキャラクター冬のウォーキングイメージ auウェルネスキャラクター冬のウォーキングイメージ

アプリをダウンロードして今すぐ応募しよう!

キャンペーン期間

2023/12/26(火)10:00 〜 2024/1/31(水)23:59

今の達成状況はこちら!

現在の歩数状況 現在の歩数状況

※参加後、歩数連携をしておく必要があります。 100億歩達成!

プレゼント内容

新春プレゼント

au ID ログインでどなたでも抽選に参加できます!

100億歩達成プレゼント

参加者で100億歩が達成されました!
プレゼントがさらに追加!

オーダーメイド枕 LOFTY (ロフテー)抽選10名様
今すぐ応募

auスマートパスプレミアム会員(有料)
ならWチャンス!!

au PAY 1,000円分抽選20名様

※キャンペーン終了時点で
auスマートパスプレミアム会員(有料)である必要があります。

今すぐ応募

応募方法

応募は簡単!3ステップ

100億歩達成するには?

家族やお友だちにSNSでキャンペーンの
シェアをしてみましょう!
ウォーキング仲間を増やして100億歩を達成すれば
豪華なプレゼントが当たるチャンスです!!

SNSでシェアをしているイメージ

auウェルネスとは

よくある質問

auユーザーではありませんが、キャンペーンに参加できますか?

auユーザーでない方もキャンペーンに参加可能です。
auウェルネスアプリをダウンロードし、au IDにてログインしてください。

au IDを持っていません。どこから登録できますか?

auウェルネスアプリの「ログイン画面」→「au IDログイン/新規登録」からご登録ください。または、au ID TOPの「新規登録」からもご登録いただけます。

au ID TOP
https://id.auone.jp/

au IDは、au回線をお持ちでないお客さまも無料でご登録いただけます。

すでにauウェルネスを利用していますが、キャンペーンに参加できますか?

すでにauウェルネスをご利用いただいている方でも参加いただけます。

当選のお知らせはありますか?

以下の日程でお知らせを予定しています。

【賞品1】au PAY残高チャージ5,000円分
【賞品3】auスマートパスプレミアム会員(有料)特典
au PAY残高チャージ1,000円分
お知らせ予定日:2024年4月上旬ごろ
当選された方にau PAYに登録されているメールアドレスとauウェルネスのお知らせページにてau PAYチャージの加算についてご連絡差し上げます。

【賞品2】Pontaポイント5,000ポイント
お知らせ予定日:2024年4月上旬ごろ

【賞品4】LOFTY オーダーメイド枕
お知らせ予定日:2024年2月下旬ごろ

LOFTY オーダーメイド枕に当選した場合、どのようにオーダーしたらよいですか?

LOFTY オーダーメイド枕に当選した場合、ギフトパッケージをお送りいたします。発送は、キャンペーン期間終了から約2か月後~3か月後を予定しています。※諸事情により、発送が多少遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ギフトパッケージが届きましたら、パッケージ内の測定キットにてご自宅で計測いただき、ご注文をしてください。 詳細はこちら

キャンペーンへのお問い合わせはこちら >

応募条件

本応募条件をお読みいただき、ご応募ください。応募をもって本応募条件に同意したものとみなします。当社及び本キャンペーンの関係者は応募できません。

賞品内容
  1. 賞品1:au PAY残高チャージ5,000円分 抽選で25名様
  2. 賞品2:Pontaポイント5,000ポイント 抽選で25名様
  3. 賞品3:auスマートパスプレミアム会員(有料)特典
    au PAY残高チャージ1,000円分 抽選で20名様
  4. 賞品4:100億歩達成で賞品が増える! → LOFTY オーダーメイド枕 抽選で10名様
※賞品1・2・4のプレゼントの重複当選はございません。
※賞品は変更となる場合がございます
応募期間
2023年12月26日(火)10:00〜2024年1月31日(水) 23:59まで
応募方法
auウェルネスアプリをダウンロードし、au IDでログイン後、プレゼントページから本キャンペーンのプレゼントにご応募ください。厳正なる抽選の結果、当選された方には、auウェルネスのお知らせページ(トップページ右上のベルマーク)にてご連絡差し上げます。
au PAY残高チャージの抽選・当選発表について
【賞品1、賞品3】
● au PAYチャージはau PAY残高にチャージさせていただきます。
● au PAYチャージ金額の加算は、2024年3月下旬ごろを予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
● au PAYチャージ金額加算後、当選された方には2024年4月上旬ごろにau PAYに登録されているメールとauウェルネスのお知らせページにてご連絡差し上げます。
● au PAYチャージ金額の加算は、プレゼント応募時にログインに利用されていたau IDに対して行います。加算先となるau IDはご指定いただけませんのでご注意ください。
● au PAYチャージ金額の加算日までにau IDの解約・統合によりau IDの利用に係る契約が終了している場合にはチャージ金額の加算対象外となります。
● 賞品3「auスマートパスプレミアム会員(有料)特典」はキャンペーン期間(応募申込期間)終了時点でauスマートパスプレミアム会員でない場合は抽選対象外となります。
● 本キャンペーンで加算されたau PAYチャージの他のau IDへの譲渡や、au ID間での共有はすることはできません。
● 本プログラムへのご応募およびお問い合わせにかかる通信料は、応募者のご負担となります。
● au PAY 残高を受け取るには、特典付与のタイミングまでにau PAY アプリのダウンロードおよびau PAY 利用開始登録のお手続きが必要です。
【au PAYご利用開始登録について】
・auウェルネスアプリにログインしているau IDと同じau IDが登録されているau PAYアプリが必要です。
・au PAYサービス利用規約への同意が必要です。
<対象機種>iOS 10.0以上/Android™ 6.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch
※iPhone 5/iPhone 5c/iPad(第4世代)は対象外です。
詳しくはこちら(https://www.au.com/payment/aupay/
Pontaポイントの抽選・当選発表について
【賞品2】
● Pontaポイントの加算は、2024年3月下旬ごろを予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
● Pontaポイントに当選された方には2024年4月上旬ごろにauウェルネスのお知らせページにてご連絡差し上げます。
● 1日に複数回応募いただいても当選確率は変わりません。
● Pontaポイントの加算は、プレゼント応募時にログインに利用されていたau IDに対して行います。加算先となるau IDはご指定いただけませんのでご注意ください。
● Pontaポイントの加算日、プレゼントクーポンのお渡し日までにau IDの解約・統合によりau IDの利用に係る契約が終了している場合にはプレゼントの対象外となります。
● 本キャンペーンで加算されたPontaポイントを当選者以外に譲渡したり、au ID間で共有することはできません。
LOFTY オーダーメイド枕の抽選・当選発表について
【賞品4】
● auウェルネス会員(無料会員・プレミアム会員)の歩数の合計が100億歩突破した場合に応募が可能となります。
● LOFTY オーダーメイド枕については、ギフトパッケージ(ご自身で測定いただくキット)をお送りいたします。
● 1日に複数回応募いただいても当選確率は変わりません。
● 賞品の発送は、キャンペーン期間終了から約2か月後~3か月後を予定していますが、諸事情により、発送が多少遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
● 当選通知は2024年2月下旬を予定しています。
● 都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
● 賞品の送付先はau IDに登録された日本国内の住所に限らせていただきます。au IDに住所の登録をされていない場合、当選のお知らせに記載された期日までにご登録が必要です。au IDに登録された住所以外にお届けすることは出来かねますのでご了承ください。
● 抽選方法及び抽選結果に関するご質問の受付は行っておりません。
● 賞品の発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合があります。
● 賞品の発送は一度限りとさせていただきます。当社の故意または重過失がある場合を除き、再度の発送はいたしません。住所の誤記、転居先不明等の理由により賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただく場合があります。
● 発送はau IDに登録された日本国内の住所に限らせていただきます。
● 当選賞品の転売はご遠慮ください。
● 賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注意事項
  • 本キャンペーンにご参加いただくにあたり、キャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • 本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンサイトの利用、利用停止もしくは不能による損害について、当社及び事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  • 本キャンペーンはスマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)・タブレットからの参加はできません。
  • 法人契約の方は、本キャンペーンに参加することはできません。
  • 本キャンペーンへの参加およびお問い合わせにかかる通信料、インターネット接続料は、お客様のご負担となります。
  • 当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への譲渡及び換金は固く禁止いたします。
  • 不正な処理を行わせるプログラム、第三者のデータを利用する行為等のauウェルネス利用規約にて禁止事項とされている行為に該当すると当社が判断した場合、参加を無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンへのご参加によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いかねます。
  • お客様の個人情報は、細心の注意を持って管理し、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)また、本キャンペーン以外の目的には一切使用せず、情報使用後は適切に破棄します。詳しくは、当社WEBサイト「プライバシーポリシー」
    https://www.kddi.com/corporate/kddi/public/privacy/)をご覧ください。
  • 本キャンペーンや特典の内容等及び本注意事項は予告なく変更されることあります。その場合、変更後の本注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の本注意事項によるものとします。
  • 本キャンペーンの当選者は、同時期に実施している他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
免責等
  • 本キャンペーンへの応募に関連してお客様または第三者に損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。
  • 本参加条件に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、参加の取り消し等の必要な措置をとることができるものとし、これに関連してお客様に損害が発生した場合についても事務局は責任を負いかねます。
  • 本キャンペーンの参加に関連してお客様と第三者との間に紛争が発生した場合には、お客様は、ご自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。
準拠法および裁判管轄
本キャンペーンの解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

auウェルネス
最新情報をチェック!

各種キャンペーン情報をお届けします。