申請方法

【STEP1】修理証明書を入手する

Apple StoreまたはApple正規プロバイダーにて修理したことを示す書類が必要です。

※サポート対象者様氏名(auおよびauウェルネス契約者様氏名)、修理機種名、修理完了日、領収金額、修理店舗名が記載された証明書(見積書など、修理完了日や修理費用の支払を確認できない証明書の場合、これらが確認できる領収書も必要です)

【STEP2】申込書を入手する

修理代金サポートをお申し込みいただくためには申込書が必要です。

申込書を入手するには、修理代金サポートセンターへご連絡いただく必要がございます。

※修理代金サポートセンターより郵送いたします。

【STEP3】申込書を返送する

申込書に漏れなく記入し、Apple StoreまたはApple正規プロバイダーで入手した修理証明書とともに下記修理代金サポートセンター宛に郵送してください。

書類送付先

〒859-3226
長崎県佐世保市崎岡町2720-8 佐世保情報産業プラザ3F アルティウスリンク気付 auウェルネス会員向け修理代金サポートセンター 行

auウェルネス会員向け修理代金
サポートセンター

TEL:0120-067-482

年中無料 9:00〜20:00

お客さまの情報に関するお取り扱い

【利用目的】

お客さまからお預かりした情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いに利用させていただきます。

【お客さまの情報の外部への提供等】

お客さまからご提供いただきました情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いのため、次の場合、外部に提供することがあります。

1.個人情報の保護に関する法律その他の法令等により外部への提供が必要と判断された場合
2.弊社グループ会社・提携先企業へ提供する場合
3.あらかじめ守秘義務契約を締結した業務委託先等へ提供する場合
4.上記 1~4の場合において、弊社が情報の提供を受ける場合

戻る