適用条件やご注意事項など詳しくはこちら
Apple Watchの水濡れ、その他の偶然の事故による全損または一部破壊に伴う有償修理(注1)に対して、修理代金サポートとしてPontaポイントを還元いたします。
注1「修理サポート with AppleCare Services for Apple Watch」を利用して行われた修理
※修理にかかる実費はお客さま負担となります。auウェルネス会員向け修理代金サポート(以下「本サポート」といいます)に申請いただくと、審査完了後の翌月末までに修理代金の税込金額相当のPontaポイントが加算されます。(1Pontaポイント=1円相当)
au Style/auショップ・au取扱店でご購入いただいたApple Watch
※au回線(UQ/povoは対象外)付きの端末に限ります。
※持込み・中古のApple Watchは対象外となります。
Apple Watchの修理完了後に「修理代金サポートの申請へ進む」よりお手続きください。適用条件は下記をご確認ください。
※申請にはApple StoreまたはApple正規プロバイダーにて修理したことを示す書類が必要です。
以下の2点を満たしたお客さまが本サポートをご利用いただけます。
・au Style/auショップ・au取扱店でApple Watchを購入し、「修理サポート with AppleCare Services for Apple Watch(有料)」に加入し、継続していること
・ Apple Watchの購入時にauウェルネスのプレミアム会員(有料)であり(購入日と同日にauウェルネス会員へ加入した場合は対象、購入日より後にauウェルネス会員へ加入した場合は対象外)、継続していること
・Apple Watch購入者と修理証明書の名義は同一であること
修理サポート with AppleCare Services for Apple Watchの詳細はこちら
※Apple Watchの購入時以降、継続してauウェルネスのプレミアム会員(フリートライアル期間を含む)である場合、本サポートがご利用いただけます。フリートライアル期間の終了により無料会員となった場合、本サポートの権利が失われます。本サポートの継続をご希望の方は、フリートライアル期間の終了までにウェブページよりプレミアム会員登録をおこなっていただきますようお願いします。
また、本サポートの申請時は、以下をすべて満たしている必要があります。
必要書類が到着し、審査完了後の翌月末まで
Apple Watchの購入から4年間に4回まで。
※複数のApple Watchをご利用の場合は、auID単位で4年間で4回までがサポート対象となります。
※Pontaポイントの加算が完了する前に、auのご解約・一時休止をされた場合、本サポート対象外となります。
※auウェルネスのプレミアム会員を退会後に再加入いただいても、次回Apple Watch購入時まで適用できません。
水濡れ、その他偶然の事故による全損または一部破損。
自然故障であるとき(取扱い説明書などの注意書きに従った正常な使用状態のもとで発生した故障はメーカーの補償規定に準じるため)
※2022年10月6日時点の情報です。今後、内容は変更となる可能性があります。